ばらばら。でもどれも好き。

最近このカテゴリ更新サボってました…
買ったのに書いてないCDとかあったので、まとめてリストにしておきます。


友達から借りたCDがあったのに書くのを忘れてたので、追記をして、改めてアップしなおしました。


--------------------

最近買ったCD
・Strange Device / Salle Gaveau
・Stompin' on DOWN BEAT ALLEY / 東京スカパラダイスオーケストラ

最近借りたCD
・YELLOW / 電気グルーヴ
・渋全 / 渋さ知らズ
・My Pleasure / 村上"ポンタ"秀一
Mr. Children 1992-1995 / Mr.Children

・PORNO GRAFFITI BEST ACE
・PORNO GRAFFITI BEST JORKER / ポルノグラフィティ

--------------------

借りてきたほうは、
上から4枚は、今日TSUTAYAでまとめて全部借りてきたんですけど、改めて見ると…、本当バラバラだなあ(笑)
さすがにこれほどバラバラだと変な感じだ!ジャンルといいアーティストといい。
別に誰に見られるわけでもないんだからいいんですけど。
それにしても…もともと借りるつもりだったのはミスチルだけだったのに、いつの間にか手元にCDが増えていくっていうのは、なに、TSUTAYAの罠ですかね?

ポルノグラフィティのベストは、3月にライブ一緒に行くこから借りましたーーーありがと!
余った時間の分に、最近のシングルのc/w曲まで入ってて、ありがたすぎる^^^^^^^
ライブまでこれでみっちり予習しようかと思います…ふふふ。前のベスト盤は自分で買って持ってるからね、これでなんとかなるっしょ。たのしみだー!><


語るのは各アルバムごとにわけて、にしようかと思ってます。記事数稼ぎ。もそうだけど、ひとつひとつ語ったら長くなりそうだから!
とりあえずPCには取り込んだことだし、これから、電気グルーヴだけ返しに行かなきゃ。
YELLOWは新作なので、当日返却にしてしまったんです。 ではまた!