4連休

いんふるえんす おぶ ざ いんふるえんざ。

インフルエンザ流行中につき、私のクラスは明日学級閉鎖となりました。
今年のインフルエンザの流行っぷりはやばいと思います
感染が広がっていくのが、目に見えてわかるんだ…

クラスのなかで1日に1人「寒い…寒い……」と、寒気を訴える人が出て、
日に日に、教室の空席が増えていく、この状況。
「感染列島」の縮図がクラスで起きている感じですかね。 や、あの映画見てないけど(←

あ、ちなみに、私はものすごく元気です。インフルエンザの予防接種も2回受けたしね。
「人ごみにできるだけ近づかない」っていうのは守れそうにないんですが(土曜日にリズム&ドラムマガジンフェスティバル行くし)、まあ手洗いうがいと十分な睡眠・休養を徹底すれば大丈夫、なはず。
私の抵抗力はそんなにやわじゃないんだぜ!(←

てことで
22日 学級閉鎖のため自宅学習
23日 入試日のため自宅学習
24日 普通に休み
25日    〃

明日からまさかの4連休です!!
なにしようかな!!たのしいな!!たのしいな!!!(2回言った
とりあえずインフルエンザのせいで今週一週間部活動ができなくて、楽器に触れない鬱憤が溜まっているので、一日くらい楽器の練習に出かけてみようかなあなんて思ってます。
あとは冬の課題を終わらせよう!
あとセンターチャレンジの見直しをしなきゃな。
土曜にはフェスもあるし!頑張ろう!!

たっぷりのやることと、たっぷりの時間と。
うーん、充実した連休になりそうです!