衝動買い

----------------------

・イン・トーキョー / 菊地成孔 ダブ・セクステット

----------------------

タワレコに行っては試聴していたこのCDですが、
この前行ったら試聴ブースから外れていて、それでもやっぱり聴きたくて、買ってきました。
聴いてみてもっと早く買って聴いていればよかったと後悔。

タワレコのポイントが、気づいたらすでに2000ポイント貯まっていたので、

○ 貯まったポイントを使って 500円(+ポイント分)でこのCDを買う
○ ポイントはまだ使わずに 2500円でこのCDを買う

こういう価格の二重設定が、私の中でされてました。
いつだったか速報ページにあった、1万円と10円の価格二重設定の話からしたら、大分スケールが小さいですが…(笑)


聴いてみた感想等、書こうかとも思いましたが、
リズム&ドラムマガジンにあった、このCDのレビューに、自分が聴いていて思ったことが全部書いてあったので、いいことにします(笑)
とにかく昨日から、このCDをじっくり聴いて、聴いて、聴きすぎ?ってくらい聴きまくっています。
個人的には、Orbitsがすき。 4番目の曲。

Dub Orbitsとか、アルバムも聴いてみたい。