頻繁すぎるほどに

他の人がどうしているか気になるテーマに関してはトラックバックテーマに参加する主義。
なので、書きます^^

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

私は基本的に携帯です。
定額で見放題だし、PCみたいに立ち上がるまで時間がかかる、なんてこともないからお手軽で。携帯で見るほうが好きなんですよね。
暇さえあれば、もうずっとお気に入りブログを巡回してます(笑)
ブログを書くのも大好きですが、人の書いた文章を読むのも大好きなんですよね…!
気に入ったブログは本当に半端ない頻度で見に行ったりするので、アクセス解析等つけてる方からは、もしかしたら……気持ち悪がられてるかもしれない…(ごめんなさい)
ちなみに、これから徐々に始まっていくらしい、携帯でのアクセスのフィルタリングは、諸事情により私の携帯が親名義になっているので無縁です。ふふふ。心置きなくこれからも見られるんだぜ!(←

ブログを見る頻度も半端ないけど、数も多いほうだと思います。
お気に入りブログと、お気に入りブログのリンクから飛んでいくブログ等、頻繁にチェックしているブログの数を数えたらもう、ものすごい量になるんじゃないかなあ…。

…と、ここまで書くと、私、かなりの暇人みたいですねw
実際そこまで暇人でもないと思うんだけどな…そう思いたい。

まあそんな感じです!
みなさんはどうなんでしょうか? いろいろ読みに行ってみようー