フェスティバル!

明日はリズム&ドラムマガジンフェスティバルに行ってきます!
たのしみです!たのしみます!(笑)

それにしても、
このイベントのタイムテーブルと情報が欲しいのもあって、ドラマガ2月号を買ったのに、
それに載ってたタイムテーブルと、HPにあったタイムテーブルが違うってどういうことなのwwww
これは…HPのほうを信じればいいんです…よね?(自信なさげ)
もともとそんなにがっちりプラン立てて行く気もなかったんだけど、やっぱりちょっと不安だなあ
一番問題なのが、神保さんが始まる時間が遅くなってること…><
あんまり遅くなるのは無理なんだけどわんわんおーけすとら(違)はいっぱい聴きたい!
どうにかなることを願ってます……。

神保さんのほかには、石川さんのステージも見たい!! 
あと、なんちゃってジャズドラム講座も非常に気になる!
"なんちゃって"でもジャズの要素って、取り入れたいものです。や、そもそもロックも何もちゃんと出来てない私だけど…。

…まあ、気になるものを挙げ始めるとホントにキリがないんですけど(笑)
めいいっぱい楽しんでこようと思います!
当日はサブブログで実況をしてみようと思うので気になった人は見てみてくださいー。
あと、後日、もし書く時間があれば、ここにレポートも書くかもです。
いろいろ部活関係でいそがしいのであんまり書ける気がしませんが…まあもしかしたら。ってことで。


明日明日言って書いてるうちに、いつの間にか日付こえて今日になってました><
とにかくたのしみます! そして今日が、打楽器奏者として成長できる一日でありますように!