あと15分だ

日付が変わる前に書き終えなきゃだ!

今日はスカパラGAMOさんの誕生日です!
おめでとうございます!!

去年はGAMOさんといえば英語の先生に似てる、って話ばっかりだったんですが
FULL TENSION BEATERSを買って、In A Sentimental MoodでGAMOさんの音色に惚れて、
しかも新木場で手振ってもらった日には(いまでもあれは私たちに振ってくれたんだって信じてる!(←自意識過剰!
もうGAMOさんに夢中でした>< ふふふ(あやしい
ボーイズトークを楽しめる男性(→某速報ページ参照w)なガモウさん、すてきです!

GAMOさんに髪型がとっても似ていた先生は、もう異動されてしまいましたが、
その先生にも、GAMOさんにも、近いうちに会えるのを楽しみにしてます!(笑

もう急いで書いたら自分でも何言ってるのかわからない!
とにかく、おめでとうございます!!です!!

よかった、日付変わる前に書き終えられた!