第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

ひーー!!
なんですかこの昨日今日の訪問者数!すげー!!
ありがとうございます!!><

これだけ人が来てくださると、俄然レポとか書く気も湧いてくるんですが、
いま、部活のコンクールが近くてちょっとレポの更新に時間をあまり割けない状況です

よかったらもうすこし待ってみてください…。ごめんなさい。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

トラバテーマ、いまだったらドラムの才能がほしいな
リズム&ドラムマガジンフェスティバル行って、なんとなく自分もあんなふうに叩ける気がしてたんですけど(ライブとかのあとに、(私には)よくある、勘違い)、
今朝、朝練でドラム叩いたら酷かった…ww 
でも努力に勝る才能、はないよね。努力でどうにかできるようにがんばります。