こんばんは、最近やたらと食欲旺盛なもづるです。
とりあえず本当に最近なんでも(お菓子でもごはんでも^^)食べ過ぎてしまうので、よくないなあと思います。(作文
なんだかわからないけど、周期的(?)にこういう時期が来るんです、「食べすぎ」の時期が。
とりあえず、食べた分だけちゃんと動くのが当面の目標。
食べるだけ食べて、運動をしなかったら、肥えていくのみ。なので。w

えーっと、今日は入学式で、吹奏楽部で演奏してきましたー。
式自体は一時間半(もかからなかったかもしれない、もしかしたら)で、しかも私が演奏している時間なんて本当に数分なんだけど、丸一日けっこう何かと動いてた気がします。
ちょっと疲れました……。。。

吹奏楽部は、式の間ずっとオーケストラピットの位置に居るので、式中は新入生の様子を観察しつつ。w
新入生の、ぱりっとした真新しい制服姿を見て、自分も2年前はああだったなあ、とか、ちょっと感慨に浸ってみたりしました。
そうやって振り返ると、高校生活ってホント短いんだなあって……いや、まだあと一年あるんだけどww
でも、今年一年もきっと、受験とかであわただしいうちに終わっちゃうんだろうな、と思うと…あー、なんか、もう寂しくなってきた>< …あと一年あるのにw

えーと、まあ、とにかく!
明日は始業式!そしてとうとう3年生!!
正直、2年のときのクラスがかなり好きだったので(クラスの面子も、担任の先生もすきだったー><)、クラス替えとか本当に寂しいけど、これからまた気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います!

なんか最後無理やりまとめた気がするけどこの辺で。