反則

TSUT○YAの店頭にある旗、というか、のぼり? の
半額」の文字と、
旧作DVD・VIDEOレンタル」の文字の、大きさの差は、
さすがに反則だと思いました。
CDもレンタル半額かと思って行っちゃいましたorz
そして店頭でがっかり。

でも、何も借りないで帰るのもなんとなく悔しかったので、2枚、だけ。
そう2枚 だ け 、ね! 借りてきました。
…TSU○AYAの策略にまんまと引っかかっている気がしてなりません。

とにかく、借りたCDリスト。

--------------------

・hana-uta / ハナレグミ
・DANDYISM / DOPING PANDA

--------------------

ハナレグミは、Jamaica Songが聴きたかったから。
のと、純粋に永積さんの歌が聴きたかったんです。
彼の声がもうどーーーしようもなくすきなのです。
いつだか、ハウスメイトのCMで流れてたときとか、本当よかったよなあ。

DOPING PANDAは、シングルは持ってるんですけど(2枚)、
アルバムがなかったので聴いてみたくて。
The Fireが入っていたので、これにしました。(←

それにしてもこの2枚、いま取り込みをしながら聴いてたけど、
曲のテンションの差が全然違うwwww
まーいつものことですけどね…w

本当はこの2枚にプラスして、
秦基博さんと、quasimodeブルーノートのカバーやったやつ!)と、Charaと、あとT-SQUAREと、SOILが2枚と(PINMIN'とPIMPOINT)…とにかくいっぱい借りたかった><
まあお金とか時間とかいろんな問題があるし、そうは行きませんね…。
とりあえず、今あるものを大事に聴こうと思います!

なんか更新久しぶりなのに文章あんま書けなくてごめんなさいー
今日はここらで。