謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨日「今年の総括」的な記事を用意していたのですが、結局ぐだぐだしているうちにアップが間に合わなくなってしまいました、もづるです。
まあこれも去年のこと!ということで、総括のことは忘れて、新たな気持ちでまたこのブログをはじめて行きたいと思います。

……ああ、我ながら、なんて都合がいいんでしょう!苦笑
でも、年末年始のひとつのすばらしさってここにありますよね。つい昨日までのできごとを「去年はいろいろ…」って都合よくさっくりとひとまとめにして話せてしまう。とにかく一区切りつけることができる。うん。
ということで、今年もこのブログをよろしくおねがいします。
たぶん今年も、更新はたまに、思い出したようにする感じになると思います。


年始で驚いたのですが、いろいろな局で、初詣の映像などと併せて東京スカイツリーの映像が流されていますね。
やはりこう、これから伸びてくものに人は魅力を感じるものなんでしょうか。
それとも、地デジ化の宣伝のため、という大人の事情なんでしょうか。
こうやって並べてみると……どう考えても後者な気がしますがw まあいいや。

skytree
(建設中の東京スカイツリー。撮影は12/31。笑)

スカイツリーのように、というとなんだか変な感じだけれど。笑
今年はわたしもたくさん成長したいなあ、と思っています。
去年、たくさんの新しい場所に出て行って、たくさんの人たちと出会うことができたので。
去年いろんな人と会って感じてきたことを、今度は自分の行動に生かして行きたいなあ、と。
ものすごーーーく漠然とした目標ですが、そう思います。

さて、その成長のためにも、まずこなさなきゃいけないのは、明日!!
初の本格的なバイトをがんばってきます。初売りに、今年は売る側として参加です。笑

ではでは。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。