女性シンガーの曲が聞きたい気分

更新頻度は落ちても、テスト前になると現れるあたりは変わっていないようですこんばんは!
テストの現実逃避でここに来ているので、テストとは全く関係ない話をしましょうw


普段は秦基博ハナレグミくるりなど、男性アーティストの曲ばかり聴いている私ですが、
私には周期的に、「女性シンガーの曲が聞きたい気分」てのがおとずれます。
ブログの過去の記事でいうとこの時期とかそんな感じですね。このときはCharaをずっと聴いてた。

で、いまがまさにそういう時期なようで。
近頃は、これでもか!っていうくらい、MEGの曲ばかり聴いています。笑
特に最近は彼女のライブの映像を見るのが好きで。
通学中とかはiPhoneYouTube開いて、動画みてニヨニヨしてます(^ω^)(^ω^)(^ω^)
これとか。↓

うきゃーかわいい!かわいいよ!
後半感極まっちゃってわちゃわちゃだけどかわいい!!!
あとこの曲は両脇のネコさん(リウさんと言う名前らしい!)たちのダンスがかわゆすですね!

惜しむらくは、彼女がいま日本で音楽活動をしてないこと、ですかねー。
彼女がいま活動してたら、どうにかしてライブに行ってただろなあ。
調べたら、彼女のライブには必ずドレスコードがあるようなので……行ける状況だったらだったで、いろいろ悩んでいそうな気もしますが。笑
日本でまた活動しはじめたら、ライブ(パーティー?)に行ってみたいなー。


あと、いろいろ動画漁ってたらこんなのも見つけましたー。

リウさん……!!!!
右の子がすこし早め(左の子がすこし遅れぎみ?)なのがまたかわいい!かわいい!ですね!!


なんだかしばらくこの熱は冷めそうにありませんw
どんだけかわいい連発してるんだわたし。

ではでは、今日はこの辺でー。笑
テストがんばりまーす。