テスト終了。

テストが終わりました。
後期はレポート課題のある科目がひとつもない(!!)ので、晴れてこれで春休みということになります。
ヤッタネ!まだ春には程遠いけどね!
てことで暇なので、テスト期間中のことをぼんやり振り返ってみたいと思います。

・教習所通い
教習所自体には去年の11月末あたりから通っていたのですが、テスト期間前後は特に、教習所通いがアツかったです。時間の空いたときには、教習!教習!入れまくってました。
時間の空いてないときにも教習入れて、たまに講義をさぼったりしてました。よい子のみなさんは真似しないようにね。
最近は、指導員さんの顔と名前も一致してきたし、逆に何人かの指導員さんには顔を覚えてもらえてきたしで、わりと毎日愉快な感じで通ってます。
2月のはじめには卒業検定を受けて、免許とれるかなーと見込んでいたのですが、教習所が繁忙期で予約が取りづらかったり、バイトの予定が入ってしまったりでこれから先の予定がなかなか立たず。卒業検定は2月後半になってしまいそうです。ちなみに、わたしの通ってる教習所の入校から卒業までの平均期間は2ヶ月〜2ヶ月半。わたし3ヶ月かかってしまいそうじゃないか。みなさん教習は計画的に。

あと……最近、バイクも素敵だなあなんて考えたりしています。笑
いまのところ、自動二輪の免許を取る予定も、取るつもりもないんですけどね。
いやあ、かっこいいよねバイク。ロックンロールだよね。(偏見
自分ができないものにはすぐ憧れてしまう性質なんでしょうか。わたし。

MacBook到着。
大学入学前から「自分専用のパソコンがほしい!大学に入ったら入学祝いに買ってもらうんだ!」と言っていたわたしですが、ここに来てやっと自分のPCを手に入れました。
いまもMacBookからこれを書いております。よろこび!
Macに関してはまたあとで、別の記事に書こうと思います。これから自分流にあれこれいじるのが、楽しみで楽しみでしょうがないです。ふふふ。

ではでは、今日はこの辺で。