最近買ったCD+近況

最近購入したCD
・JAZZ CONTRASTS / Kenny Dorham
tp, ts, pf, bs, drに、ハープが加わった6人編成。ジャズハープなんて珍しいですよね。
ジャズ研関連の方におすすめされたので新宿で探してみたら、中古の安いのを見つけたので購入。

・火の玉ジャイヴ / 東京スカパラダイスオーケストラ
冷牟田さんの主導で録音されたシングルだとか。これも中古で購入。
火の玉ジャイヴ久しぶりに聴いたけど、すごくシンプルな曲なんだなあ。シンプルだけどかっこいい。

・ハニー / Chara
中古で(ry
比較的新しいアルバムだったことに、買って聴いてみてはじめて気づいた。

最近「CDを買う」といえば中古ばかりの私。disk unionさまさまですなあ。



近況
10月後半から11月頭にかけていそがしくなるぞー!!!と身構えていたけど、実際始まってみたらそうでもなくて、単に気の持ちようの問題だったんだな、と気づいたらすごーく楽になりました。
この調子で学祭の準備やら、ゼミ試やらもこなせたらいいのですが、どうなることやら。