買い物日和

今日は新宿に初売りを見に行ってきました。新年初おでかけ。
新宿は本当に人がいっぱいでいて、大賑わいでした。
セール会場のあちこちで「最後尾」札が掲げられるようすは、さながらコミケ会場のようでしたね。
「最後尾」とだけ書いてあってショップ名が書いていない札が散見されるのも、コミケ会場と一緒*1でしたかね。

はい。
まあまあさてあれ、久しぶりにお買い物をしたのはとっても楽しかったです。
買ったものはそれほど多くないのですが、気に入った物を安く手に入れられたので満足です。ぬふふん

明日までは予定がないので、こんな感じで思いつくがままに行動したいと思います。
それでは。

*1:コミケのとき、サークル名やスペースが書いていなくて、「最後尾」とだけ書かれている札にどれほど苦労させられたことか…!