iPhone5の画面割りました(画像あり)

久しぶりのブログ更新がこんな内容になってしまうとは。

えっと。タイトルの通りです。iPhoneアスファルトに落とし、フロントガラスを割ってしまいました。
なんでこういうのって落ちたら困る方向から落ちていくんでしょう。食パンがなぜかマーガリンを塗った面から落ちる現象を思い出しましたなんとなく。



画面オフの状態。



画面オンの状態。真ん中にもなかなかでかい割れがあるので気になっちゃいます。



右上部分から落としたせいか、ガラスが歪んでます。写真じゃわからないかなあ。


明日Genius Barを予約したので、たぶんそこで修理、というか端末交換をしてもらうことになると思います。
あーあ後ろ側から落ちたんだったら、たぶんアルミの部分が傷ついただけで済んだだろうになーとか余計なことを考えるのはやめて2万ちょいおとなしく払ってきます。ぐすん。