ゴールデンウィーク!

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク
お題とかはじめて答えるよ。お題関係無しに書こうとしていた話題なのだけど。
えっと、前半戦でiPhoneの画面を割ってしまい、不穏な出だしだった今年のゴールデンウィークですが、後半戦ははこんな感じでした。

3日:家族でおでかけ
4日:新宿PIT INNでフリージャズバンド秘宝感のライブを見る
   なんとゲストに田中邦和さんが!!!(喜)
5日:下北沢GARDENで東京スカパラダイスオーケストラの学生限定ライブを見る
6日:学生限定ライブで騒ぎすぎてダウン。家でひきこもり。
   大学の課題本をちょいちょい読み進める
   (本当は六本木でやったTOKYO M.A.P.S.に行きたかった。)

4日5日と連日ライブを見に行ったので、若干疲れがきてますが、どちらもたいへん楽しかったです!
たくさん元気をもらったので、明日からがんばれそうです。とくに楽器の練習とかね。


ちなみに大学入ってからのGWをざっくり一言で振り返ると
2010年:TOKYO M.A.P.S.とかDMGライブとか見に行った
2011年:新歓(震災の影響で授業開始日が後ろ倒しになったので)、とあとお出かけ
2012年:美術館とか映画鑑賞(DVD借りて自宅で見てた)とか
……と、まあこんな感じで、なんだか4年間でやることがあまり変わっていません。

来年、社会人になってからのGWは、いったどんな感じになるのでしょうねえ、なんて。基本的には休みだし変わらないのかな、あんまり。ライブとか行けてるといいなあ。