このところSoundCloudでどっかのDJのMixばっかり聴いてます。
iTunesで自分で曲を選んで音楽を聴いていると、なんとなくアルバムに飽きてしまったり、自分の選んだ曲がなぜだかしっくりこなかったりしてだんだん嫌になってしまうことが多いのですが、Mixだと30分〜1時間くらいをなんとなくいい感じに過ごせるのでよいです。
がつがつの音楽ファンだった私が、ライブに前ほど行かなくなり、CDを買わなくなり、とうとう曲を選ぶ手間さえ放棄してしまった…のですかね。だとしたら悲しいですね。

ところで、話は変わりますが、明日は、来年4月から働く会社の内定者懇談会とやらに行きます。
Twitterに記事更新の情報を流していないのにしっかりとダイアリの更新をチェックしてくれているもづるファンのみなさまは、もづるが同期とうまいことやっていけるように祈ってください。よろしくお願いします。