スター消える(追記あり)

 ブログの設定いじっていて、なんとなく表示モード変えてみたら、はてなスターが消えてしまいました。こんなことになるとはまったく知らなかったので、いまとても悲しいです。これまでつけてくれた方本当にごめんなさい……。
 これからまたダイアリーちょこちょこ更新していこうと思うので、いいかんじの記事あったらまたスターつけてください。今度は消さないようにします。


(21:05追記)
 リロードしたらちゃんと表示できるようになりましたー! スター消えてなかった! よかった! 表示かえてすぐはうまく表示されないとかそういうのがあるんですかね。あんまり理由とかはよくわからないんですけど一件落着です。本当によかったです。
 スター消えたように見えてたのはうそじゃないよ!っていう証明(ってわけでもないんだけど)のために、スター見られなかったときのスクショを置いておきます。今後はこういうことがありませんように。