CAN'T YOU UNDERSTAND!?

授業中にブログなんぞちまちま書いてるワタシ…。堂々ケータイ出してる自分も相当なもんだけど、こんなことしてても全然浮かないこのクラスもすごいな…
ただでさえゆるーい雰囲気の英会話の授業な上に先生いないから休み時間と教室の雰囲気が何ら変わらない(^ω^;)

ところで(強引に話題変更っ)、最近FACTORYで出たバンドへの興味がすごくて…。いろいろCD欲しくなって困ってます(・ω・`)

THE BAWDIESは何よりもうみんな可愛くてさ(*Pー`*)ようつべで動画とか見てますよー。スーツ姿萌えー(^ω^)CD買うならDVDつきが欲しいなっ
うーん、でもやっぱ見た目だけじゃなくてさ、改めて聴いてみるとROYくんの声もすごいんだよなぁー。某動画サイトのコメントとかでみんな言うけど「これが日本人の声か!?」って感じ。カッコいい上に声もいいとか反則だろっ

the telephonesは曲がアタマのなかですごいヘビロテちゅう(・ω・)ネットでsick rocksのmp3無料ダウンロードできたからしたんだけど、どうもあの曲には中毒性があるらしい('A`)聴けば聴くほどもっと聴きたくなるんだよー/(^o^)\
あとurban discoは試聴サイトパソコンで開いて聴いてる(^ω^)ライヴのノリがまだ残ってて、サビに来ると「I am DISCO!!」って無意識に言ってる(*Pー`*)他の曲…Da Da Daとかもいいよー(^ω^)JAPAN欲しいなぁ、でもurban disco聴きたいからなーミニアルバムも欲しい、でも買う金はない(.?`)
そいえばmp3ダウンロードしたsick rocksをiPodに入れて学校で聴いてたら「あ、テレフォンズじゃん」ってわかってくれたコがいた(^ω^)でも「iTuneで無料ダウンロードした曲バンプに似てたから…だったらバンプ聴いたほうがいいかなって思っていまは聴いてない」って言ってた。
……?
テレフォンズとバンプじゃ全然ジャンル違くないか??なんか勘違いしてんのかなぁ。よくわかりません。

ライヴで見たときは(スカパラ除けば←)一番だナと思った椿屋四重奏は意外といまはあんまり聴いてないんだあ…なんでだろ

それにしても。
やっぱライヴっていいね!!
本人たちの表情とか、雰囲気をあんなに肌で感じられる機会って他にはありませんよね(^ω^)
音楽ってホント楽しいモンだなってのをライヴで再確認。

加藤くんはもちろん、他のバンドでもギターの人がすごい楽しそうにしてたのが印象的で、あこがれたので、ここ数日ギターすごい練習してます(*△`)っ
基本的なコードをだいたい覚えてきたので練習するのが楽しくてたまらないんですよー。だいぶそれらしくなってきたというか(^ω^)TONGUES OF…とかAll or Nothing、あとMONSTER ROCKのギターを耳コピして弾いてみたりもしてます(∵)bこういうとき耳コピ得意だと楽しいね(^ω^)

部活でパーカッション思いっきりやったあと、スカパラ聴きながら帰ってきて、家に帰ってきたら今度はギターを練習するというね。
音楽三昧な毎日。幸せです私!
これでトロンボーン吹ければなぁ…(ボソリ