すみません…

ももも、もうしわけない。
FACTORYの話、スエミツさんのところの記事タイトル。
SUEMITSU & THE SUEMITSU になってました。
正しくはSUEMITSU & THE SUEMITHですね。
アタマではわかっていたのになんか間違えて打ってたorz
名前間違えて覚えてるわけじゃないので、そこは心配しないでくださいー!
ホント申し訳ない……
こっそり直しとこうかとも思ったんですがそれはそれで情けないのであえてさらけ出しました。
すみませんでした!!

あと一応お知らせとして書いとくけど、アダルト系のコメントをさっくりと削除しときました。
あのテの書き込みってなぜか放っておくと増えてタチ悪いので。
これからもあったら容赦なく消していきますのでその辺はよろしくおねがいします。
…って誰に向かってよろしくって言ってるんだ私。
まあいいや。消します。ハイ。

以上です。今日はこの後踏んだ強制バトン消化して勉強やって寝ます!
……ごめん、勉強するってのは口だけかもしんない
もうすぐ後期期末テストなので本格的に勉強頑張らなきゃいけないってのはわかってるけど
「やらなきゃいけないっていう気持ち」と「やる気」は比例しないんだよね…
勉強しなきゃといいつつギターをいじる毎日☆