重要なお知らせ

カテゴリから察しはつくでしょう?

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
ええ。

2、お名前は?
テヅルモヅルです。
変な名前だからって笑わないでくださいね

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
かかってこーい

4、「好きな教科」
一位:英語(グラマー)
二位:現代文
三位:情報で。
英語グラマーはなぜかあんまり勉強しなくてもするっと内容がアタマに入る気がするので好き。まぁ得意なんだろうなあ
現代文は「身体論」「記号論」を授業でやってすごく好きになった。身体論とかの自分がいままで当たり前だと思っていた感覚が崩される感じがたまらなく好き。あとね、小難しいことをひたすら考えてるのがたぶん好きなんです、私。
私にとって情報の時間とは「課題を早めに終わらせて、音楽を聴く時間」です。調子に乗るとライブ映像とかも平気で見ます。…ダメ生徒でごめんなさい

5、「好きな食べ物」
一位:オムライス
二位:りんご(おいしいやつ)
三位:キャラメル(アーモンドグリコ
アーモンドグリコは試験の間の休み時間に摂る栄養源として、モヅルにはなくてはならないものです。

6、「嫌いな食べもの」
一位:コーラ
特に思いつかないんですが…なんだろう
ちなみにコーラと打つときに最初まちがえてコラーと打ってしまったのはヒミツです。

7、「苦手なもの」
一位:対数
二位:スネアドラム
三位:iPodの同期の作業
ものすごいカオスですね…
対数は授業でいまやってるんですけどまじ無理ー!logってなにー!?
スネアはパーカッション始めてだいぶ経つと言うのにいまだに苦手意識が消えません、奥が深いね。
同期は…イマイチね、仕組みがわからなくてやるのが怖いです。ミスって何か消しそうで。前に消しちゃいけないものを消してしまった経験があるので…

8、「得意なもの」
一位:合わせシンバル
二位:i riverに音楽入れる作業
三位:数学の授業中に思いっきり寝ること
合わせシンバル…フィンランディアは私に任せろーっ!
i riverさんとは長年の付き合いなので音楽入れるのは慣れたもんです。最近i Podに浮気してごめんね。
数学いつも寝ててごめんなさいS先生

9、「好きな番組」
空いた時間はたいてい音楽にいく(聴くなり楽器いじるなり)のでテレビとかは見ないんですよね…この質問パス。

10、「好きなタレント」
最近、オダギリジョーさんがきてます。かっこいいっす。
それ以外特に思いつかないのでこれだけで。

11、「好きな芸人(コンビ)」
12、「好きな芸人(ピン)」
ごめんなさい、ほんとにほんとに知らない。
ただでさえテレビ見ないのに、バラエティーなんぞもう全くといっていいほど知らんので芸人もわからないです

13、「好きなアーティスト」
ベスト3ってものすごい悩むやん!!
一位:CHEMISTRY
二位:東京スカパラダイスオーケストラ
三位:平井堅
ずっと好きなアーティスト、これからも好きでいられそうなアーティストを三つ並べたらこんな感じ。高校生女子の音楽の好みとは思えないね!
これ以外にも大好きなアーティストはいっぱいいますよ!

14、「好きな異性のタイプ」
誰だろ。三人とか出てこないよ、保留

15、「好きな少年マンガ
一位:おおきく振りかぶって
以上で。
最近CDとかにお金使いすぎてマンガ買ってないのさ

16、「好きな少女マンガ」
一位:フルーツバスケット
まともに全部読んだ少女マンガってこれくらいかも。少女なのに。

17、「〇〇フェチ」
一位:
二位:
三位:

18、「好きな映画」
ロードオブザリング三部作が 2→1→3の順でランクイン
オーランドブルームが演じているレゴラスがかっこよすぎます!
(どうでもいいことだけど、いまブルームって打とうとしたのにこのPC「部ルーム」って変換した。ぶ…部室?)

19、ベスト3面倒になりました。
けっこうベスト3にしてないところがでてきています。
 
20、普通に質問します。
おねがいします。私も疲れました

21、好きな服装は?
スーツ。

22、見るならこれ!という体位は?
えーしらん

23、好きな人とかいる?
いるのかなーいないのかなーじぶんでもわかんないなー
うーん、たぶんいない。

24、その人のイニシャルは?
上の質問で「いる」って答えることを前提に作られてるこの24問目にイラッ

25、何部?
自分?吹奏楽部でぱーかっしょんやってます

26、どこすみ?
ちば

27、方言ある?
喋ってるときにエセ宮崎弁が入って後輩に笑われたことがある
普段は普通に喋ってるつもり。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってよー
…よくわかんない。ごめん。

29、このバトンの感想を
疲れた。
 
30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
頑張ってみてください。