毛玉

そうだよこんなネタにするのにはもってこいの出来事があったのに書くの忘れてた。

FACTORYライヴ終了後。控え室になってる隣のスタジオに戻って、水とか飲んでたら(←スカパラ始まってから水分補給してなかったので脱水症状寸前だったw)…ふと気付いた。

なんか服が毛玉だらけ。

でもこの日着てきた服はそんなに古いもんじゃない。2,3回くらいしか着てないはず…、毛玉なんてなかったのになんで?

…あぁ、モッシュのせいか☆

激しくスカパラで踊り回ったせいでこの日着てきたわりと新しい服が毛玉だらけになってしまったようでした。
毛玉、結構ひどかったよ…(∵`)

んーでもライヴを思い出しながら見たらなんか勲章みたいだわ、コレ。
そう考えると毛玉もなんかいい記念になったのかな(笑)

そういや、話題がこれまた強引に変わりますけど、最近iPod touch使ってます(^ω^)前の記事で書いたかな、学校で借りたやつです。
授業予習用のイカの解剖のムービー・写真など入ってますがそれは気にせず(←いいのか)、うちのパソコンと同期させた音楽を楽しんでます(*Pー`*)
朝はテレフォンズのsick rocksで頑張ってテンション上げて、そのあと通学中はスカパラをシャッフルしてずっと聴いてますっ(^ω^)touch使うようになってから通学時間が数倍楽しくなりましたよー(*△`)っライヴ音源とか再生されると朝からテンション上がります(^ω^)
ただ私が使いすぎなのか画面大きいからなのか、なんなのかわかんないけどバッテリー切れるのがやたら早いのが困る(・ω・`)
とりあえず返却する3月半ばまで活用しまくる予定です(^ω^)