天国っ!!!!

情報の時間は天国っス!
いつにないハイテンションでこんにちはモヅルです

今日の情報の授業の課題は「指定されたIT関連の語句をインターネットで調べて、プリントに書く」で。こういうときは、隣の人と協力して(って言っても3分の2くらいは私がやったけどね、今日のは…もうちょい頑張ってよ、ユビキタスくらい調べてよ、Iくーん。)とりあえずプリントさっさと終わらせて、ニコニコ動画を楽しむのが私のいつものパターンでして(^ω^)
それは今日も例外じゃなく。電話ズのプロモ見てたりして楽しかったー!「何それ?」って周りの人にさんざん見られたけど気にしなーいっ。

あと初期のスカパラの「MONSTER ROCK」の動画が上がってたから見たら、ギムラさんのアジテーションとかがものっそいかっこよくてビックリした…!
他のメンバーの方々もだいぶ今とは雰囲気違ってて面白かったあ。GAMOさん長髪だし、谷中さんに髪がある(←笑)し(*△`)っあと青木さんのドラムもいいなぁと思った。欣ちゃんももちろん好きなんだけどね。
私はもう少し初期のスカパラの曲を聴いたほうがいいのかも。いまとはけっこう雰囲気は違うけど昔のは昔ので良い気がする(^ω^)

(こっから21:10追記。)
すいません新しい記事書こうと思ったけど、内容この記事とつながっているのでこれに追記しちゃいますね。
家帰ってから改めて電話ズPV見た&聴いたけど、やっぱりいいわ。かっこいい。声を文字を大にして言えるよ。
the telephones はかっこいいっす!!
PVで岡本くんの壊れっぷりを見たらライヴが懐かしくなっちゃいました。明日であれから一週間なんだね…
タイムマシンがあったらもう一回一週間前のFACTORYのライヴに行きたいです、、、
そして電話ズが出たときには前に出て、岡本くんが飛んだあたりの場所に行くんだ…!
ああいいなあタイムマシンほしいっす(無理

私、ものすごくいま金欠状態(脳内メーカーからもわかるでしょー)なんですけど、日曜日とか部活帰りにKさんと一緒にバス乗って、タワレコ寄ってウッカリCD買っちゃいそうです。
どっち買おうかなー、気分が盛り上がる曲満載なのは絶対We are the handclaps EP.なんだけど、アルバムとしてはJAPANのほうが気になるかなあー
ってダメだって、買っちゃダメだって。金欠なんだから私

あー!そんなことグダグダいいながら電話ズのMy Space見てたら、明後日渋谷タワレコでインストアライブやるんですねー!!いいなあ行きたい、ちょう行きたい。
でもまず渋谷まで出て行く金が無いし整理券とかも、もうたぶん無理だろうから、っていうかそもそも明後日は部活で他校と合同練習があるからいけないじゃん、うわーーーん!!
ライブ行く人、楽しんできてくださいね!!