PV入れまくりー

授業の予習のためということで学校から貸してもらっていたiPod touchですが、今日そのiPod使って予習しなければならなかった授業が終わってしまって。
「ああもうこのコともお別れなのか…短い間だったけど君のおかげで通学時間が楽しくなったよありがとう」なんて別れを惜しんでたら

先生「これは3月の終業式あたりまで貴方たちに貸しておきますから、自由に使ってください。イカの解剖のムービーも写真も、もう消していいからね」

…マジすか先生!!!

そういうことで、iPod touchをビデオまで活用し始めてます。
いままではビデオ同期させると予習用ムービーが消えちゃうから、何も入れられなかったのね。でも今はなんでも入れ放題だから(^ω^)

いま入ってるのは
・I Beg You / THE BAWDIES
・I'm in love with you / THE BAWDIES
FREE THROW / the telephones
・sick rocks / the telephones
・urban disco / the telephones
・blue black / LOSALIOS
Monster Rock / 東京スカパラダイスオーケストラ

みんな某動画サイトでDLしたのをせっせと変換したものです。

電話ズとかはいままでさんざん語ったので、今日はいままでに語ってないLOSALIOSの話をします(∵)b
LOSALIOS、最初に見たのはもち加藤くん目当てで、だったんですけど。動画見てみたらなんだあれ!なにあのかっこいいドラム!かっこいいベース!!かっこいい加藤くん!!!(コラ)
でもホント冗談抜きでみんなすごかった…ベースはなんかセクシーでかっこいいし、ドラムも始めの自由に演奏してるとき(←笑 他にどうやって表現したらいいの??)がめちゃくちゃかっこいい…
このblue blackって曲、6分半くらいあるんですけど、ずっと聴いてても全然飽きない演奏でしたヾ(`ω´)bあんだけスローテンポの長い曲で飽きさせないってすごいと思う。

ああ、いいなあ。でもこういう音楽って自分には絶対できないなあ。だからこそ憧れる、っていうのもあるんだと思うんですけど。

うーん、LOSALIOS素敵ですねー(*Pー`*)