ギター絶賛練習中

エレキギターを家でちまちま練習してます(・ω・) こんばんはモヅルです。
やっぱりきのう借りてきたCDの効果かなあ。弾いてるのがかなり楽しいです。「練習」と言っても、コードを「じゃかじゃーん」と弾いてるだけなんですが。だいぶ練習らしい練習になってきたかなと。なにせ前はコードすらろくに鳴らせなかったので…orz
Fのコードもそれらしくなるようになりました。いえーい。練習してるのを親に聞かれたときも「だいぶギターらしい音がしてきたよね」って言われました。やった!
かなりマイペースな成長の速度ですが、まあこれからもマイペースに上手くなれたらいいなー
音楽準備室に、(たぶん学校の楽器なんだと思いますが)アコギがあったので、朝練でこっそりいじってみようかなーとも思います(^ω^)弾けるかどうかわからないけど。
新しい楽器に触れるのってなんか世界が広がってくみたいで楽しいっす!!

いつもに比べたら短い記事だけどこのへんで。