14 days to ska

今日で、モヅルの学校はテスト2週間前です。
今回のテストは返ってくるのがスカパラのライヴのすぐ前なので、ライヴにいい気分で行くためにもいい点とらなきゃいけないのです。
まして赤点でもとろうものならスカパラライヴの日に追試…なんてことになります。追試のあとにライヴなんて最高に気分が盛り上がらない\(^o^)/
そんな最悪な事態を防ぐためにも、今日からちょっとマジメに勉強します…このままだと確実に数学がマズい。
名付けて「14 days to ska」。スカパラのライヴを楽しむために、頑張ってテスト勉強をする2週間。
と、いうことで、これから2週間の間はブログ更新少なくなります。
ブログ更新ない=頑張って勉強してる証 ってことで。便りがないのが良い便り、てな感じで。

あー勉強についての自分用メモにこのブログ使うのもいいかもしんない。
もしかしたらそんな感じの更新はするかもです。

では!!スカパラのために私頑張ります(・ω・)/