パソコン、わかっちゃいるけどやめられねぇー

「メールチェックだけ」のつもりで開き
いつの間にやら一時間♪
スーダラ節のメロディーでお楽しみください

パソコン開くともうだめなことがわかりましたほんと。
勉強再開なんてできない…orz
だって、だってさ、こんなん(写真ものすごーい気になります…みんな素敵すぎる) とか
こんなん(JUSTA RADIOにこんな素敵写真満載のホームページがあるとは知りませんでした)
とか見せられたら私…私!!!
あああでもこの人たちに会うために私は頑張らなきゃいけないんですよそーですよ!!
チケットも来たことだし気合入れてがんばらなきゃ。

ちなみにモヅルは中学のときの友達と新木場に参戦ですよーー初日ってイイネ!
1F立ち見です。番号見てみたらなんとなんと整理番号がゾロ目でした。
しかもゾロ目って、PINZOROです。これはなんだかいいことありそうな予感…!
これでもし新木場でPINZOROやったらものすごいテンションあがるね。うちらじゃん!みたいな。

ええじゃあ勉強これから頑張ります、まずは数学の問題をちまちま解かなければっ
さいんこさいんたんじぇんとーーーーー