春なんて。

もーーーー春なんて嫌いだよ!
花粉症患者はお花見なんかしてはいけないんだなあと今日思い知らされました。

今日部活のみんなで学校近くの公園にお花見に行って、ブルーシート敷いてその上でお弁当食べたんですけど。もうずっと花粉がひどくてひどくて…。お花見どころじゃありませんでした…最後、ブルーシートの上で呻きながら完全に伸びてたのは私です。ごめんなさい
風もちょっとあるし、今日朝から鼻やばかったからちょっと覚悟はしてたんだけど…その「覚悟」をはるかに超えてました。くしゃみしすぎて鼻から脳みそでてくるんじゃないかって思った(きたない

でもそんときいろんな人がやさしくしてくれたり、普段全然話さない先輩と花粉症のことで意気投合できたりして、それはちょっと楽しかったです
しかしやっぱり花粉は辛い……なんか全力でクシャミしまくったせいかおなかがすきました。
今夜はとってもおいしく夕飯が食べられそうです。

あ、そういえば記事が途中で切れてたの、原文探したら意外と簡単に見つかったのでうpしときます。
あとコピーバンドアジテーションは去年やった先輩をもう一度召還することができるかもしれません。あれほどあじてーとまんに適任な人もいないからなあ。去年のGuts For Saxophoneとかすごすぎた!

うああなんか頭回んなくて文章いつもみたいにかけない
口呼吸すげーやだけど口呼吸やめたら死ぬ!
あとでもし気が向いたら選曲番長のひとりごとをポチポチ書くかもしれないけど、今日は更新あんまできる気がしません。とりあえず今日は疲れたあ