Dance!Dance!!Dance!!!

うちの部活、定期演奏会でディスコ・キッドを演奏しつつみんなで踊る予定で、振り付けの練習とかをいまやってるんですけど、いやー…振り付けがかなりカオスになってきました。なによりおかしいと思うのがバスパート…www 意識しなくてもバスパートの踊りのときは目線がバスパートのほうに行ってしまう…。そしてニヤけてしまう…
チューバとユーフォが楽器を肩に担いでバズーカ!ってやってたり、手が空いてる人が敬礼してたり…なんですか、あれ、テーマは軍隊なんですか?ディスコ・キッドなのに(笑)でもまあおもしろいんでいいです…w

パーカスは基本踊らない(てか踊れない…)ので、他のパートが踊ってるのがよく見られて、おもしろいです。サックスがぴょんぴょん跳ねながら吹いてるの、かわいかったなーv

でもみんなが楽しそうに踊ってるの見たらやっぱり自分も踊りたくなってきたので、合奏終わった後、シロフォン叩きながら足をグーパーさせてみました。新木場のときの沖さんのまねっこ。けっこう見てた人からは好評だった気が…(笑)
練習番号で言うと17あたりです。音がひとつ変わるごとにグーパーしたら最後八分音符でめちゃくちゃ苦しくなりました。でもたのしい。 しかし本番ではできないなあ。音はずす危険が高すぎる…。てかそもそも足ダンスしても客席からは全然見えないな、残念…沖さんやりたかった(←

まあ本番はどんなディスコになっているのやら。
パート別に衣装の用意もするそうなのでお楽しみに、って感じ。
かなりパートの個性がでそうです。
ちなみにパーカスはいまだにちゃんと決まってません。でもアフロとかいう噂。
いや、アフロは無理っしょ…w

そいえば、やっぱ更新すると人って来るもんですねー
更新休んでた期間と今とのアクセス数の差が半端ないっていう。
ページの最終更新が新しいと検索にひっかりやすいのかしら

とりあえずまたこれからもりもり更新します!