コピーバンドの意地。

いろいろ話を聞いてるうちに去年のスカパラコピーバンドやってた人たちがどんだけすごいかわかってきたよ…!

このまえアジテートマンやった先輩と話をしたんですけど、
スカパラアジテーションってごく最近のは歌詞カードに載ってるけど、Answer以前は歌詞カードには載ってなかったじゃないですか?
先輩が完璧にGuts For Saxophoneのアジテーションやってたからどうしたのかなあと思ってたんですよ。
そんでもって、先輩に聞いてみたら、全部耳コピちゃんとしたんだって!!
本家スカパラメンバーの曲へのコメントも参考にしつつ(曲の)、単語を推測しながら耳コピしたそうで。それでも100回くらいは再生して聞きまくったそうな…アジテートマンの意地でしょうか。すごいです。
その努力の成果もあってか、先輩のアジテーションは素晴らしかったです。いろんなコピーバンドの動画、ネット上にあがってるけど、先輩に勝るアジテートマンは見たことがありません。
来年一緒にできないのがすごい残念…。。。

あ、耳コピといえば、去年のスカパラコピーバンドでルパンやってたからスコアどうしたんだろう?と思ってたらあれもみんなで手分けして耳コピしたんだってね!!

なんか、スカパラコピーバンド、うちの部の伝統だからやってるだけなのかと思いきや、けっこうみんな本気っぽいです…!
これは楽しみになってきだぞー!!今年もがんばろうっ!?

あー、でもまずもづるがギター弾けるようにならなきゃな(.?`) 目指せ加藤くん!!!!