スティックだけで

スティック変えるだけでこんなに音色って違うんだ!
今日の部活でかなり驚きました。もづるです。

ゴールデンウィークも終わり、今日から普通に学校が始まり、部活もやりはじめて。
だから今日からJPCに行ったときに買ったスティックを使い始めました。VATERのメイプル、7A。
いやー音が明るいこと、そして軽いこと。
やっぱりいままで使ってたのと比べて長いのが気になるんですけど。でもそれ以外のとこは好きだわ!
自分の性格が暗いから明るめな音が鳴るスティック使えばちょうど均整がとれるかもしれんね、なんてね
でもほんとに。すきです。あとほんとに長さ。長さ。慣れろ!自分!!

短いですがここらで。
考えてみたらこれが200個目の記事なんだね。これが記念すべき記事って…内容薄すぎるw
ごめんなさいー…これからも更新頑張りますので!

そいえばゴールデンウィーク中に見たこの動画がクセになってこまります。
なんだろうどうしても何回も聴いてしまう。
【ニコニコ動画】[LIVE] 向井秀徳+PANICSMILE+菊地成孔 - 「QUATTRO STANDARD+」