なんと!!

今回は情報早いんじゃないか私!!
2008 LIVE FACTORY 721に東京スカパラダイスオーケストラが出演するらしいですよ!!!
うほー!
Zepp Tokyoなんだねー!
あ、お金かかるんだ…でも三千円代ならなんとかなるかな。
で、いつなんだ?

え、7月21日?

………(コンクール練習真っ最中)

\(^o^)/

いや、別に私が1日くらい抜けたところでそこまで影響はないっしょ…とは思うけど。
やっぱり今年は最後の(高校最後の、だし、もしかしたら吹奏楽生活最後かもしれない)コンクールなのでちゃんと専念したいんです。
パーカッションは他のパートからサポートメンバーを呼ぶから余計…ちゃんと練習出ないといけない気がするし。

他にもあとあと見たいバンド・アーティスト、いっぱい出てきそうですが…我慢我慢…。
とりあえずスカパラは8月10日までお預けということで。