今日で切れます

何がって、CH○MIS○RYファンクラブの有効期限が。
とりあえずこのまま(=有効期限切れたまま)でコンサートの日までを過ごそうと思います。

期限切れてから90日間は「継続」が効く(それを過ぎるとまた入会費が必要)らしいので、武道館のコンサート行ってからどうしようか考えます。
もし継続しない、ってことにしたら、これから受験終わるまでは何のファンクラブにも入らないことにしようかと思ってます。受験生なときに行けないライブの先行予約情報が入ってくるのって悲しいったらないから。

…なーんか、受験生って嫌ですねぇ
高3の吹奏楽部だった先輩が図書室で勉強してる姿とか見ると、自分の来年の姿と重ねて見ちゃいます
ライブも行けないんだろうなー。高校受験の夏はブラスト!見に行ったけどね、私。さすがに大学受験の年は無理だろうなあ
あーせっかくスカパラが20周年なのに!!!!!!

まぁ…たまに部活に遊びに来てくれる大学一年の先輩達の楽しそうな姿を二年後の自分に重ねつつ…単語テストの勉強頑張ります(・ω・`)