記事整理!

モブログやってたら未分類の記事が溜まったので今日一掃しました。どうも携帯からの更新だと日記みたいになりがちですね。
日記を書くブログにするつもりはないはずなんだけど、結局カテゴリのなかで一番記事数が多いのも「毎日のアレコレ」なんだよなー
たぶん(検索ワードとか見る限りでは)、需要が大きいのは主にライブのことの記事だと思うんですけど。あ、あとなにげスカパラコピーバンドのことも検索してくる方多いですね。それは自分がコピーバンド組みたくて検索してくるのかしら?それともコピーバンドの演奏が聴きたいのかしら?
聴きたいんだったら、うちの学校の文化祭へどうぞお越しください。へったくそだとは思うけど。
コピーバンド組みたいんだったら…一緒にやりませんか(笑)
いや、コピーバンドできるだけで、自分、幸せだなーとは思うんですけど、やっぱりスカパラ大好きな人だけで集まってやってみたいもので。…贅沢ですね。すみません。 まあスカパラ好きが私ぐらい、っていう状況も、好きな曲好きなだけやれてそれはそれで楽しいんですが。やっぱり一緒に悩みたい!セットリストとか!!演奏面とか!!!

あ、検索といえば、最近検索ワード「野蛮人の夜会」でここに来る人がひじょーに多いです。
やばいー、みんな気になってるのかな?やめてよーチケット争奪戦が厳しくなっちゃうよー(←
まあぼちぼち先行予約とかも始まってきますしね、注目度も上がってるのかなー

あ、さらに検索といえば。
かっぱえびせんのことを記事に書いた翌日あたりにカ●ビーからアクセスがあったのはびっくりしました
どういう思いで見られてたんだろうか…ごめんなさいこんなブログで


…なんかコレ、カテゴリわけがとっても難しい記事になってしまいました。
音楽語りな気もするし、コピーバンドのことも書いてるし…でもとりあえずお知らせにするつもりで書き始めた記事だからカテゴリはお知らせにしとこう