うっかり来てた

詳細はあとでパソコンから。
ショックです。朝から叫びました。

--------------------

えー、パソコンも開いたことですし、詳細を…。

まず、これを見てくださいな。数日前のこのブログの記事です。
以下、その記事より引用。

あ、今回は、って言ったけど次の機会なんてあるのかな…まあ今後の柏に期待します。
うっかり電話ズとかこないかしら。

結論から言いますと
来てたんですね、昨日。
ALIVEっていうライブハウスに。
しかも、今地図見てみたらうどん市の先のとこかー!!
ALIVEって行ったことはないけど、たぶん迷わずたどり着けるなー。昨日は部活が16:00終了だったから、昨日中に気づいてれば絶対行ってたなー。部活終わってマッハで帰って着替えて行ってたらきっと間に合ったんじゃなかろうか。
しっかし柏に来てたっていうことに気づいたのが今日の朝だったんですね、、、長島さんのコラムを見て初めて知ったという。あぁ。なんで前もってスケジュールとかちゃんと見てなかったんだろう私
せめて昨日のうちに気づいてたらね…あー自分のあふぉさに腹が立つわーー

悔しさのあまりマーキングされまくってるらしい柏に今日行ってみようかとも考えちゃいましたが、さすがにやめときますw

それにしても今回行き損ねちゃったのはホント痛かったな…
電話ズのみなさん、ぜひまた柏に来てください!!待ってますー^^
自分の勝手な願望すみませんー