愛しすぎて

いやー、このタイミングで見るんじゃなかった。
今日は部活もなくて暇なのでCDの整理などをしてたんですが、そのときCHEMISTRYのALL THE BESTが目に留まりまして。で、初回盤特典(だっけ?)のライブDVDを、せっかく今日時間あることだし、見たんですね。
まだ最初に入ってるMCのところ(Two As Oneの前)までしか見てないのに、ファンクラブ継続しなかったのをすごい後悔してきました。
なんか…どうしよう。どうしようこれ。
最後まで見終わったらどうなっちゃうんだろう私。

とりあえず、まだ途中までしか見てないけど、気持ちがいろいろ抑えきれなくなったのでDVD感想&行く予定の武道館ライブへの思いを追記で書きます

こっそりこんなとこでこんなこと言っちゃうけど、
最近スカパラのライブにいっぱい行って、「飛び跳ねすぎて翌日筋肉痛」「楽しすぎて記憶が飛ぶ」なんて経験がザラだったので、「それに比べたらケミのライブなんてヌルいかもしんないなー、7月行っても楽しめるのかなあ…」なんて思ってたんですが、
楽しめるわ。きっと。
そう思わせてくれるような、DVDでした。
なんか、やっぱりライブ映像はいいなあー

やっぱりケミは歌がいいですねー。
「愛しすぎて」から「almost in love」までのとこなんかもう号泣しそうでした。PCの前で…。ここからの曲順ってなんだかストーリー的ですごく好きなんですけど、またそれを二人がしっとり歌い上げてくれるんだな…!素敵でした。
このライブに行って私はケミの大ファンになったんですが、なんだかそのときの気持ちを思い出した気がします。
またそのときと同じように生でケミの歌声が聴けるのが本当にうれしいです。

MCは…何度聴いてもgdgdなんですけど…(笑) 今回は期待していいかなーv
Face to Faceがリリースされてテレビのバラエティー番組とかいっぱい出てたときの喋りはなかなか面白かったからちょっと期待っ。あれ、面白く見えたのって贔屓目?…そうでもないですよね?普通におもしろかったよね??

あと、二回目のライブだし、まえに私が見に行ったfo(u)rツアーから2年以上経ってるっていうのもあるので、いろいろな"変化"が楽しみですねー
今回のツアーはダンサーさんもつくということで。ちょっと豪華になるのかなあ。
歌もね、前に比べて二人とももちろん上手くなったし!歌い方も変わってきてますよね。
個人的に川畑さんのあの優しい歌い方をじっくり生で聴いてみたいー!すごく楽しみ。
なんだか今から座席とかが気になってしょうがないです。
ある程度落ち着いて聴きたいからスタンド席とかでもいいかなぁ。でも前のほうとか当たったらそれはそれで喜び狂うんだろうな。
ファン心理は複雑。
まあ何にしろ聴けることは変わりないので楽しみにしときましょう