どういうことーw

ちょww やふーの占い見たら旅行中の総合運ずっと50点台ってどういうことー(笑
別に普段占いとか見ないんだけど、見たときに限ってコレだよ…orz
ちなみに22日は91点だそうです。でもこの日はもう飛行機乗って帰るだけだわ。意味ねえ!

今日は修学旅行、出発日。
とはいえ、、、集合は成田に18:45なのでまだまだ暇です。
出発の日ってなにしてればいいんでしょうね。

とりあえずいまは定演のビデオみてちょっと暇つぶししてました。やっぱりぺーぺーずは良いね!
なんだかんだで一つ上の学年のヒトビト(+うちの学年が約一名w)はレベル高かったんだと思うの
文化祭でまた今年も演奏してくれるらしいので、それ見ていろいろ勉強します。
目標になる人が身近にいるっていうのはいいことだ。

およよよ
こんな文書きながらネットをふらふらしてたらいータイミングでこんなんみつけたよー

http://www.jvcmusic.co.jp/koizumi08/ 
キョンキョンサマソニへ行こう!」

これグループで応募すればいいんじゃないの。どうっすか?ぺーぺーずのみなさんwなんてww

それにしても、サマソニのステージに立てるなんていいなあ。
でも吹ける楽器がないから応募は無理だああー
いや、吹ける楽器があったにしろ、いまからアレンジして吹いて応募なんてそんな技量ないですが。
いやーでもこの企画おもしろい!どんなんなるか見てみたいや。