帰国!

すごい!!
更新しないとこんなにアクセスって綺麗にうなぎ下り(←)になるんだね!

てことで、えーと、オーストラリアから帰国しました!もづるでございますーお久しぶりです!!
電子機器に触れるのが久しぶりすぎるのと、オーストラリアが意外と楽しかったのと、諸事情により昨日-今日の睡眠時間が一時間半ほどなのと、で、やたらハイテンションでお送りしていますよーー
しばらく更新しないうちに、FC2ブログは自動で下書きを保存する機能なんかできたみたいですねー(ブログやってる人にしかわからんネタw)、一生懸命書いた記事が消えるっていう事故もなくなるしいい機能だと思います!

とりあえず今日のところは写真うpとかはしませんが
明日は慰労休で一日お休み(部活が自主練だがさすがにいけないよ、ー疲れた。)なので、明日できたら旅行レポ…?写真とか日記もどきとか書こうと思います!別に日記の需要が特にないのはわかってるけどね!
まあ自分があとから読み返して思い出せるくらいにはね、ちゃんと日記書いとこうと思います。

ではでは、今日はこの辺でー