オーストラリア旅行めも。 二日目途中〜

まだまだ行きます。
需要とかそんなの知らないんだからー!w
もうとりあえず自己満ですよっほっほ。
そんなんでよろしければ追記オープン。

えーっと。シープドッグショーまでだったか。

シープドッグショーのあとはお昼タイム。
食堂みたいなところでいただいたんですが、いやーー、重かった。。。
お肉がね、鶏肉と、もう一つなぞの肉(牛肉にしてはなんか臭かった気がする。でも結局なんだったのかはわからずじまい☆)の二つもあって。しかも両方ともけっこうな量なんだよ…どっちか片方で十分だよ…うぅ…。申し訳ないけどけっこう残してしまいました。
主食は、オーストラリア行ったらしばらくしろいご飯を食べることは出来ないんだろうなあと覚悟していたのに、なぜかふつうにご飯が出ましたw いやご飯が食べられるのはうれしいけど、ちょっと拍子抜け。

で、そのあと鳥のショーがあった。
かなり遠くから見たからよくわからなかったけど、かなりでっかい鳥もでてきてたなあ。
よく躾けられててかっこよかったです!

そのあとはー、そうだ、ユーカリの植樹があった。
なんかクラスの代表が一人出て、ユーカリの木を植える。以上。
で、コアラサンクチュアリーの飼育員さん?(男)が植樹のとき一緒に居て、まあちょこっとだけだけど指示出したりもしてたんですけど、その人がサングラスかけてて。
サングラスかけてたときに、なんかカッコよさそうに見えたから女子の多くの人たちは(サングラスはずさないかな、、、)って密かに期待してたんですよね。
で、植樹終わった後にその飼育員さんがサングラスはずしたの。
そしたらサングラスはずすの期待してた女子たちが「キャー!!!」ってwwww
その後しばらくその飼育員さんは写真撮影会に付き合わされていました。
でも……そんなにかっこよかったかなあ…(ひどい

その後はしばらく自由時間。
友達とまったり、いっぱい写真撮りつつ園内散策。
DSC03092.jpg

風車。芝生のひろーいところのまんなかにちっさな池と風車があったのでした。

DSC03093.jpg

空も綺麗だった。でも、あんまりこの写真じゃわからんね。

DSC03095.jpg

ひつじさんもいたよ。

DSC03096.jpg

後姿がなかなかにかわゆす。

DSC03098.jpg

ポニーさん?
ぶちゃいくさが逆にかわいい。

DSC03100.jpg

ウォンバットは、正面顔撮ろうとしたら、後ろ向かれた。
仕方がないからケツを撮ってみたよ!w
ちなみに動画も実は撮りました。音声消してうpできたら、いつかします。

動物見たあとは一応お買い物タイムってことだったんですけど、
私らは疲れたので即バスへ…。全くお買い物、ここではしませんでした。

その後バスでまた移動。(今度は起きてたよ!)
で、ゴールドコーストへ。
なんとお買い物制限時間が一時間半(!)というかなり短い間でしたが、頑張りました!
とりあえずここに行けたのは大きな収穫だ。
DSC03107.jpg

Hard Rock Cafe。Aちゃんと「気になるよねえ」って話になって、行っちゃいました。
って言っても、なにも買わなかったし、見てきただけなんですが^^;
かわいいTシャツあったからあれ買っとけばよかったなーといまさら後悔。
いかにもハードロックな感じのぶっといスティックも売ってましたねー、刺青みたいな模様が入ってるやつ。
いやーでも素敵な店だった。
ところでこの店の前の歩道には
DSC03108.jpg

こんな感じでハードロックカフェのロゴが入っています。
これがなかなかまたカッコイイ。感動。

あとはOKギフトショップで祖母祖父伯母へのお土産を購入。
この店は店員さんが日本人なので、まあ、買いものしやすいこと。 オーストラリア限定ご当地キューピーなんてものもあるので、正直、日本に居るような気分です、ここは(笑)
あ、そういえばここの店で店員さんに眼鏡褒められました!やった!!値段言ったらびっくりされたよ。いい買い物したかもしれないなーあの眼鏡。

まあそんな感じ。
とりあえずここで一回切ります。
二日目のホテルから、三日目を一つの記事にする予定。