夏のライブラッシュ!

7月・8月は、私的に、ライブラッシュの月です。
…って言っても、人からみたら大したもんじゃないかもしれないけど。自分のなかでは過去最高な夏です!1ヶ月に2回も(まぁ一番はじめと終わりなんだが、)ライブ行くのなんてはじめてなんだよー!!
さてさて、リストアップ(するほどのものでもないが、)します。

この夏参戦(←?)決定のライブは…

--------------------

7/1 CHEMISTRY TOUR 2008 "Face to Face" - CHEMISTRY (at 日本武道館)
7/31 "R×CK=MIND" - 嘘つきバービー/THE BAWDIES/毛皮のマリーズ/overall+ (at 柏ZaX)
8/10 野蛮人の夜会 - 菊地成孔とペペトルメントアスカラール/東京スカパラダイスオーケストラ (at 日比谷野外大音楽堂)

--------------------

いやー楽しみだ!楽しみだ!楽しみだ!

CHEMISTRYはもうあと4日なんですよねー!全然実感がないよ…てかアルバム聴いてなさすぎかも、自分(・ω・`)
気に入った曲ばっかりリピートしちゃうのでなかなか全部の曲が覚えられないという…orz
世間ではdeep inside of youが好評価な感じですが私はHold Onが好きです(どうでもいい)。
席はB9二列目。調べてみたら、Aブロックが十何列とかないみたいですよねー?オークションとかにでてるの見ても一桁列目しかない。だから実質前から数えたら十列目前後なのかしらー?なんて思ったり。
けっこう上手寄りなので、川畑さんが良く見えるかなー。花道とかあって、そこに来たらけっこう近いよね、きっと。
なんとなく、ケミは近くで見たい感じです。
あー、前回のライブがさいアリの400レベルだったのもあるかも。
母と一緒に行くので、ややおとなしめに楽しもうと思います。そして母が寝ないように見張ります。

7/31のZaXは、THE BAWDIES目当て(^ω^) へっへへ!
電話ズライブに行き損ねた記憶もまだ新しかったので、BAWDIESZaXに来るっていう情報を手に入れた次の日くらいにすぐチケット買いに行っちゃいました。整理番号は20番ー。(200人ちょい入るかっていうくらいの大きさらしい(ネットで調べて出てきたの参考だからよくわからない;)ZaXで、整理番号20番っていうのは、そこそこいい感じなのか?どうなのか?)
いやー、それにしても…柏ってなにげすごいね…!けっこういろんな人が来るもんだ。検索したらたまたまひっかかったけど、去年の8月にはマキシマムザホルモンも来てたんですねー。驚き。
地元…ではないけど慣れ親しんだ街(笑)・柏でBAWDIESが見られるなんて!思ってなかった!!
また彼らの楽しそうな演奏する姿が見られると思うとうきうきとかうはうは(←)とかが止まらないのです。
他のバンドはよく知らないんですが…タワレコにCDあったみたいだから、今度買ってこようかな。買うならWポイント期間中のほうがいいかしら、いつまでだったっけ、あれ。
まあ思いっきり楽しんでこようと思います!ちっさいライブハウスは初だ!!

夜会は…前に散々書いたので割愛しますー

とにかくどのライブも本当に楽しみです!
おんなじライブいく方が居たらよろしくおねがいしますー。一緒に楽しみましょう!