生きてます

なんか更新に三日も間開いちゃったけど、モヅル、生きてます。

なぜこの三日間更新をしていなかったかというと、
25日…オーストラリア旅行メモの続きを書いて、ブログを更新した気になっていた
26日…同上
27日…生物のノート整理に追われていた
こんなかんじ。

25・26はホント更新した気でいましたw いやはや申し訳ない。
27日はもう学校に居たときから今日はパソコンやらないようにしようと決めてたんだ。
で、カエルの原腸胚とか神経胚とか色塗りわけしながら、たまにはパソコンに触れない日があってもいいかもしれないなあなんて思ったんだよ。あ、ただし、やることがあれば、の話。

とりあえず三日も書かないとネタっていうのは溜まるもので。TSUTAYAがレンタル半額だったのもあってこれまたいっぱいCDも借りてきたので、今日部活終わって家帰ってきたらがっつり三日分更新しまくろうかとー!

あー、オーストラリアめも書きおわるかなあ…orz
最近買った・借りたCDのネタと、オーストラリアめものどっちを優先すべきか迷っております。
まあどっちも更新すればいいんだけどさ!