カテゴリ新設します!

なんだか昨日は説教じみた…記事書いてしまって申し訳ありませんでした。
改めて今日読み返してみたらもうなんか途中で論点おかしくなっとるよね。うむむ。
結論の最後の一文とかはいつもね、小論文添削とかしてもらっても褒められるんだけど、そこまでの…書き出しとか結論に持っていくまででどうもおかしくなるんだな。
文章能力がもっともっと欲しいです。
でも本当、書いたことは思ってることで本当なので。書いたこと自体に関しては後悔はしてません。
ただそれがちゃんと人に伝わるだけのものかって話だ。うーん…。

あ、えーと、今日の本題はそこじゃないや。
久々に(?)、新しいカテゴリを作ろうと思いまして。お知らせです。
名前はシンプルに、「読んだ本」。

なんか、ゆっくり本とか読んでいられる休みも今くらいかなあと思って(もう今年の冬とかはね…勉強に追われ始めてるかなと)、夏休み始まった直後に図書室で最近何冊か本借りてきたんですよね。
で、借りた読み始めたらおもしろかったから、またこれからいろんな本を読んでいきたいと思って。
じゃあどんな本読んだかっていう記録とか、それを読んでどう思ったかとか、そういう記録をここに残せばいいじゃなーい、と思った次第。
まあいつまで続くかわからないけど、読んだ本の話題はこのカテゴリに入れていこうと思います。
あー、本っていっても音楽雑誌とかの話は音楽語り、スカパラの出てる雑誌のことだったらスカパラ語りになるかな。
それ以外は基本ここってことで。

さて早速これから更新します、このカテゴリ!