なんだこれ!

いま、高校入って音楽いっぱい聴くようになる前に買ったCDをひっぱりだして、ヘッドホン(Panasonicの、RP DJ-100。2000円もしなかった安物だけど、値段のわりになかなかいいと思う。)を使って聴き返してます。
なんか、久しぶりに聴く曲がほとんどなのもあっておもしろい!

特に、CLEARBASS 3にしてCHEMISTRYのHere I am 聴いたら気持ちいいこと気持ちいいこと。この四分音符のベースが響くんだ!
あとまたCHEMISTRYだけど、合鍵とかもいい感じに聴こえる。

なんか散々このヘッドホン使っていまさらだけど、このヘッドホン、バンドとかそういう感じの曲よりもたぶんR&BとかHIPHOPとか…そっち向けな音なんだなきっと。DJとかつくモデルなだけあるかも。

まだ聴いてないけど、きっとAk'sentの曲とかも、めちゃくちゃ相性いいんだろうなあ。

いやーヘッドホン楽しいや。
もっと癖違う、いいヘッドホン、夏休み中に買いに行きたいなあ。
あきはばらーいきたいーー