もうすぐもうすぐ

もうすぐ…もうすぐ、
コンクール!

も、そうなんですが、
それ以上に、その二日後のライブが楽しみです。
いま、「楽しみです」って書こうとしたら「楽しみでしゅ」って打ち間違えて(Yに指が当たってしまったらしー)、本気で焦りました。
そういえば、ライブのこと、ミクシーの日記には書いたけどこっちにはちゃんと書いてなかった気がする。

--------------------

7/31 柏ZaX  R×CK=MIND
毛皮のマリーズ嘘つきバービーTHE BAWDIES、overall+

--------------------

そんなわけで(?)
7/31に柏ZaX行ってきます!
柏にはよく遊びに行くけど、柏のライブハウス行くのは2年ぶりくらい!そしてZaX行くのは初!!
もしこのライブ行く人居たらコメントお願いしますー^^

本命はFACTORYで見てから好きなBAWDIESなんですが、
某動画サイトとかで、他のバンドのPVとかライブ映像とか見てたらみんな楽しみになってきて、やばいです。
やばいなーやばい。やばい。
毛皮のマリーズとかね、いまCD持ってないんですけど、ライブ行ったら絶対買っちゃう。
いやー楽しみだ!!楽しみすぎる!

ただちっさいハコのライブってほぼ初めて(以前JUDGEには行ったことあるけど、あれは親の知り合いが出たライブだったしなあ…^^;)なので、どんなノリなのかいまいちわかりません…
まあいいや。楽しめればええやんけ。



ライブといえば、うちの母がJ-WAVE LIVE 2000+8のチケットをとったそうです。
8月17日の。平井堅見たさってやつだなー!
都合さえ会えば連れてってもらおうと思ったのに、あいにく17日=合宿初日、なんだな…orz

で、出る人見てみたら、アンジェラ・アキとか出るじゃないー!!ずるい!!ずるい!!

あー、青山テルマも見たかったなー。曲が好きなんだよ…

あ、森山直太朗は「生きてることが辛いなら」歌うのかな…。"いっそ小さく死ねばいい"ってやつ。
あの歌詞、なんか問題になってるけど、最初聴いたとき、なんか彼らしい歌詞だなって思ったんだよね

あれ、問題になってる歌詞のところだけ聴くとなんだこの曲!!って思うけど、全体通して聴けばいい曲じゃんね

なんにしろ、母はずるいとおもいます。17日はくるりも出るしよう!見てみたかったよ!!くそう

もーいいもんね。私は7/31と、8/10のペペ・スカパラのライブもあるし!
悔しいから31日はものすごく楽しんでこようと思います!!!!!