昨日今日の2日間
柏で祭がありまして
だから私の通ってる学校の最寄り駅にも
浴衣を着た人がいっぱいで

ああ
いいなあ

別に浴衣が着たいとか、そういうわけじゃなくて
純粋に祭ってもんが好きなんです。

毎年、柏でお祭りあるけど
時期がコンクール前なんだもん
だからいつもいけない

聞いた話によれば、
柏のお祭りでは特設ステージでライブもあるとか

ああ
いいなあ
秋センとか一度見てみたかった

まあ部活の練習して、そのあと柏に向かって
ライブだけ見て帰るとか。そういうテもあるけど。
そこまで私には余力はなかった。
朝行って自習して部活やって帰るので精一杯。

来年はさすがに誰も誘ってくれないだろうしなあ
私は、受験生の夏休みだって、1日くらいハメ外して楽しむ日があってもいいと思うんだけどなあ
うーん

いいよなあ、祭。
いつか行こう