Too much trouble for everything

DaDaDaなわけです

今日でもうコンクール2日前だったんですが、
どうしようあれ!どうするあれ!!
一言で言えば「全てにあまりにも問題がありすぎる!」。つまりは、DaDaDaなわけです。w てれふぉんず。

そのうえ今日教えに 来 て く だ さ っ た 某市吹のSさん
実際にそうだったにしてもさ、「前に教えたところが元に戻ってる。まだ演奏者の意図が伝わってこない」とかそういうこといわないでよ…orz
もちろん私たちのこと思って言って 下 さ っ て いるんでしょうけど
この前来た先輩たちといい、みんなしてそういう言い方するから、気分萎えちゃってこの時期に部活サボる奴が出てくるんじゃないか
まあ怒られたからって2日前にやる気なくすほうもなくすほうだけども

なんか、なんで私がやる気出して頑張ろうとしてるときに限って、みんな萎えてるんだろうww
とことん周りと歩幅が合わない私(笑)
うまくいかないねえ。まあもう練習できるの1日だけだしもうね、やるしかないよね。

この記事書きながら別窓でマリーズのマイスペース開いて音楽聴いてました
なんか思った以上にかっこよくてどきどき
感想書こうと思ったけどいま雷やばいからまた今度にします!
いやライブやべーな!やべー!やべー!!