日焼け

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ〜><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:


私、つい最近、運動部でもないのに腕の皮がむけてました……いまだにショックで、このテーマ見つけたら思わずトラックバックしてしまいました。
学校に行くときに、家から駅までは自転車で行き来しているのでそのせいでしょうか…。。。

皮むけたりする以前は日焼け対策全然してなかったんですけど、一度皮がむけて以来、ショックなのでちゃんと日焼け止め塗るようにしてます^^
でも日焼け対策って…それくらい。
日焼け止め塗って、終わりです。

やばいこれじゃこの記事もう終わっちゃうわ
えーと、そうだ、スプレー式の日焼け止めなんかも最近見ますよね。
うちにもひとつあります(使ってないが)。
あれなんかは、シューってやって伸ばせばいいから楽そうですね!今度使ってみるかあ


私の日焼け対策ってこんな感じでごく普通ですけど、日焼け対策って他になにかいい方法とか、あるんでしょうか?
なんか効果的なのあったら誰かー教えてください…


えーと
日焼けすると、
その日のうちは赤くなって火照って
次の日には黒くなってしまう
もづるでした。
赤くなるだけで、終わればいいのになー