意外らしい。

今日の部活帰り。
まあいつものように音楽聴きながら帰ろうと、イヤホンを耳に入れて、i riverをいじり始めた次の瞬間
イヤホンが耳から抜かれてその抜かれたほうのイヤホンはいつから私の近くにいたんだか、友人(まあAちゃんとしよう)の耳に入ってました(笑)
驚き。

「これ誰の曲ー?」ってAちゃんに聞かれて、
そのときは髭を聴いてたから、「髭」って答える。
「ひげ?」
「うん、そう、髭。」

そんな感じにAちゃんと話してたら、そんとき近くに居た部活の友だち(普段はあんまり一緒に喋ったりしないこ)に
「へー、髭聴くんだ、意外w」て言われたww
意外、なのかあ…(笑)


もづるが髭聴いてるっていうのは、周りの人から見たら意外だそうです(笑)

毛皮のマリーズとか聴くって言ったらもっと意外って言われるかなあww
聴けば聴くほど気に入ってくるこの不思議はどうしましょう。myspaceで聴けるだけではものたりなくなってきたが残念ながらCD買えるお金もないよよよ