地味に凹

このブログ。
ついさっき、2000HITを迎えました。
これも、ちょこちょこ見に来てくださるみなさんのおかげです。

そして検索等でたまたまここに辿り着いてしまった方にも感謝。
まあ何かの縁だから、ちらっとでも過去の記事とか、見ていってくださると励みになります。

さてさて
記念すべき2000HIT目を踏んだのは
私です

はい
自分のブログのキリ番を自分で踏むあほ管理人=私!

まあ誰かが踏んだにしても、「おめでとうございます」を言うくらいしか
私にできることはありませんが、ね
でもなんとなく凹みますねこういうの


まいいや
これからもめげずにたっくさん更新していこうと思いますので
応援よろしくおねがいしますね

高校の人にこのブログがばれてるんじゃないかって恐ろしい今日この頃
だってね 吹奏楽部の人がね スカパラのこと調べようとして、ね
スカパラ コピー」とかで検索したらね
すーぐここに行き着くわけです
散々浮かれてコピーバンドの計画立てたくせに結局やるころになっていなくなる、私の、このブログに すぐ来ちゃうわけです
やー インターネットって、便利だけども おそろしいですね

まあ見られてまずいことなど書いているつもりは、ないですけどね
これからも誰も見てない前提で書くけどね はい