タイトルなし

ただいまお台場冒険王 冒険王スタジアム前です
今日はCHEMISTRY夕涼みライブがあって
で まあ 聴きに来たと
整理番号どころかそもそも抽選に参加してなかったからどうなることやらと思ったけど
立ち見エリア 相当上手より二列目をキープ
きっと始まってみんな立てば立ち見一列目に繰り上がれる位置

母とともに陣取り 17:30の本番始まりを待っております
まだあと二時間くらいあるんだけど、リハ聴けるから幸せ
普通だったらリハなんて絶対聴けないもんねぇ…。歌までちゃんと入れてリハするんだねー、感激。

さっきリハで聴いた空の奇跡がかっこよすぎてやばかった
まさるっちいい仕事しすぎでしょうあれは!
その他 あの曲もあの曲もやるみたいで…!楽しみすぎる。

まだ始まってもいないから
ちょっと遠慮ぎみに改行して下の方に聴いた限りのセトリ投下

Life Goes On -side D-
Point of No Return
君をさがしてた
約束の場所
空の奇跡(←アレンジかなり違う)

順番はどうなるのか不明
リハと本番って逆順なんだっけか こういうのって
とりあえずリハ順はこれ

さて
あと二時間切ってリハも終わりステージ見えないように覆ってた白シートも外され ステージ御披露目
やー 楽しみだな
とりあえずこれから1時間45分くらい、どう時間潰そうか…